褒められたい

こんにちは

 

空きコマなので、目の前の窓を開け

学校の割と柔らかいソファに座って

奇妙礼太郎さんのシャンゼリゼを聞いております。

 

 

 

お昼ご飯はチョコチップメロンパン。

(なんか、そんなバンドいたような…)

屋上にあがり、友人とのんびり優雅に食しておりました。

 

 

 

なんか最高ですよね。余裕かましてる感じ

 

 

 

そんな友人が、この前ゼミの先生に

お詫びの品としてシールをもらったらしいです。そんな可愛いことができる先生可愛いし、そんな大人になりたいです。

 

まあ、そんな所からシールの話になったんですけども

幼稚園や小学生の時に学校の先生にもらった

よく出来ましたシールや判子って

最強アイテムだよね、という◎

 

f:id:kamikamu:20170607125023p:imagef:id:kamikamu:20170607125029p:image

 ↑こういうやつです。

 

 

 

大学生になってから、めっきり褒められる事減ったよねーって。

頑張ることは当たり前になってて

褒めてくれる人がいないし、自分たちも人のこと褒めること少ないよね、って。

(服装とか持ち物とかは別で)

 

褒めるようになれば、人が優しくなるような気がするし、

自分も他人のいい所探すようになるし

結果全ていい感じになる、みたいな結果に至りました。すごく単純。

でも、私と友人は本気でシールとスタンプを探し始めましたよ。

やっぱ褒められたいし褒めたい。

 

 

 

そんなプロジェクト面白そうですよね。

 

 

 

こんな恥ずかしい話を素直に話させてくれて、付き合ってくれる友人はすごく優しい。

次あったら、さっそく褒めてみようと思います。