2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#こんなデートがしてみたい

こんばんは 眠いです。眠い。 雨ですよ。雨。 元気ですか??? そんなこんなで、お家から出る気もなくて (学校とバイト以外) Twitterをひたすら見てたのです。安定。 したらですね。カツセさんが #こんなデートがしてみたい というツイートをされておられ…

タイトルのセンス

こんにちは 昨日とは打って変わって快晴ですね ええ天気やのお 昨日は雨だったので好きなだけ音楽を聴いていいよタイムをしながら、ボーッとしてたんですけど、 曲でもブログでも本でもバンド名でもなんでもネーミングセンスって大切だと思いました! タイト…

笑いのツボ

こんばんは 本当は今日、課題のために美術館行かねばならぬのに やめて洗濯して引きこもりをしました。報告までに。 笑いのツボ。人によって本当に違うんだけど自分は人より浅い自覚はあるし自然の会話の中から出てきた笑いみたいなのに超絶敏感なのには自覚…

検索:恋人の日 とは

こんばんは〜今日もお疲れ様です! 本日6月12日は、恋人の日みたいですね。なんぞや。初めて聞いた、、、 まあ、でも可愛くて幸せなカップルを見てるのは好きです。周りに迷惑かけるカップルはシンプルに迷惑です。(?) 友達カップル、可愛い人多いという…

相手に伝える難しさ

こんにちは 私の住んでる地域もばっちし梅雨入りし、 雨だ、嗚呼、今日も雨だ。洗濯物ぉお、という時期がやってきましたね。 日本の四季の美しさ そんなことはほっといて、 相手に自分の気持ちを伝える手段には 主に、言葉と文字があると思うんだけど、 (そ…

褒められたい

こんにちは 空きコマなので、目の前の窓を開け 学校の割と柔らかいソファに座って 奇妙礼太郎さんのシャンゼリゼを聞いております。 お昼ご飯はチョコチップメロンパン。 (なんか、そんなバンドいたような…) 屋上にあがり、友人とのんびり優雅に食しており…