2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シャンプーたちを使用した結果

こんばんは 最近蒸し暑い天気で気持ち悪いですが、お元気でしょうか? 今日も今日とて眠いです。 今回は! 大学に入ってから使用してきたシャンプーについてです。 というのも、大学生1年生の夏休みに部分的に色をぬいてから何回も繰り返し (つまり部分的に…

女子大生が鎌倉・江ノ島に行ってきた結果

こんばんは あっという間に今日という1日が過ぎようとしています。 眠いです。眠いけど記憶が新しいうちになんとかしたい…!の 気持ちで書いていきます。 さてさて、今回は鎌倉・江ノ島編です。 前回の横浜編の続編となりますので、そちらもよろしければ。 …

女子大生が横浜に行ってきた結果

こんにちは ノロノロ台風も過ぎ去っていき、快晴ですね! 今日も夏休みを過ごしています。 さて今回は友人と神奈川観光してきました! その時の話をまとめましたよ〜! よろしければ!見てって!ください!! 【今回の旅の設定(?)】 ・大学生女子2人の1泊…

大学生の深夜会

こんばんは ゼミ飲み終わり、寝る準備完璧です。 本当はすんなり寝たかったけど、ゼミ飲み終わりに友達と 話したことが強烈すぎて忘れたくなかったので 店をでて、いざ解散!ってなった時に うちのゼミのこんなところが好きっていうのを 先生抜きで話してい…

夏休みが来た!の一歩手前!!!

こんにちは 天気めちゃめちゃいいですね~ 家から出たくない天気ですね!!! ばっちり引きこもってますのでご安心を。 何ならおなか壊して、あったかいほうじ茶をすすってます。 あと軽いレポートでもないような薄っぺらい課題をやれば 私の夏休みはやって…