2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーローだったおじさんと大学生

こんばんは もう少しで7月が終わりますね! 夏がめっぽう苦手な私はすごく嬉しいですし、 魔法のカードの問題でさっさと翌月になってほしいのです。 頭痛ぇや。(お酒の問題) そいいえば、この前高校の時に私のヒーローみたいな人から 突然深夜?早朝?にDM…

自分の親のことってさ

こんばんは 明日の夜に備え、頑張って起きています。 クーラーがんがんかかっている部屋の中で、パーカーを着ながらお客さんに買ってもらったハーゲンダッツ(抹茶)を食べておりました。うめぇ。眠ぃ。 昨日は友人と昔ながらのカッフェに行っておりました。…

夏に殺される

こんにちは えっ、そんなつもりじゃなかったんだけど とか今更言われても困るよ とか言われたい季節ですね。 私じゃ絶対言わないし言わせない 今日は夏に殺されかけてる話。 夏になると、ひたすら「あちぃ…」しか言わない 夏になると、ムシムシするだけでイ…

気になる友人

こんばんは 私には今、猛烈に気になる友人がいる。 彼女と二人っきりでご飯を食べたのは (というか、鍋が猛烈に食べたくて彼女の家に上り込んで鍋を作ってもらった) もう一年以上も前、というか二年前に近い。 それくらいの関係なんだけど 最近、授業が終…

誕生日

こんばんは 昨日は友達の誕生日でした。 おめでとう㊗️ 初めて。初めて友達に誕プレとして 本を贈ってみました。 すごく勇気振り絞った。 ある意味、自分の考えを曝け出すというか とんでもない秘密を暴露してもいいと思える相手にしか贈れないし、 なんかも…

2章 優等生の皆様、不良の皆様

こんばんは 日本って本当に不思議な国だな、なんて 今日もテレビをみて思っています。 お元気ですか??? 私は、Fさんの 「いつか別れる。でもそれは今日ではない」 を読んでいます。 これこれ。 第1章はこの前読んだ。 でも、いかんせん第1章のタイトルは …

僕なら君を不幸にしないよって言ったら「ウケる!」って言われた

こんばんは さて、みなさん タイトルのような経験ございますか? 私はありません。 普通に生活してるぶんには ないような気しかしません。 この間、あどさんの 僕なら君を不幸にしないよって言ったら「ウケる!」って言われた を買いまして。 ↑これね。 あど…