夏に殺される

こんにちは

 

 

えっ、そんなつもりじゃなかったんだけど とか今更言われても困るよ

 

とか言われたい季節ですね。

 

私じゃ絶対言わないし言わせない

 

 

 

 

今日は夏に殺されかけてる話。

 

 

夏になると、ひたすら「あちぃ…」しか言わない

夏になると、ムシムシするだけでイライラする

夏になると、汗かくだけでうざったい

夏になると、長期休みで人混みができる

 

 

あとね、

夏になったらはしゃがないとダメみたいなアレはなんの風潮なん???

 

 

でもね。

夏になったら、クーラーつくし

夏になったら、引きこもれるし

夏になったら、アイスばっか食べれるし

夏になったら、風鈴の音聞けるし

夏になったら、花火見れるし

夏になったら、休みが長いから、好きな人に会いに行ける

 

 

 

夏が嫌いなわけではないのよ。

ただ秋がすぎだってだけの話であって。

 

 

 

 

夏にしかない曲

ギュッとなるような思い、切なさ

 

 

 

 

 

つまり苦手で殺されかけてて、

でもその切なさにも殺されかけてて

 

だから夏に殺される って思ってるのであって

 

 

 

 

いっそのこと殺してほしい

 

夏のせいって言いたいじゃないですか。

 

 

 

 

 

朝起きて昨日の今日だから汗ベッタベタで(うわぁ。最悪…)とか思いながらも自分の体に絡まってる腕の持ち主を見たら、いい夢でも見てるのかこのウザいくらいの暑さの中、気持ち良さそうな顔して寝てる顔を見て、(うわぁ。幸せそう…)て思いつつ幸せになったけど、やっぱり暑いので叩き起こして「離れろクズ!」って言い放ちたい

 

 

 

これが140文字に収まらなかった私の願いです

 

 

神様、お願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、遅刻した。夏のせいだ