#こんなデートがしてみたい

こんばんは

 

眠いです。眠い。

雨ですよ。雨。

元気ですか???

 

 

 

そんなこんなで、お家から出る気もなくて

(学校とバイト以外)

Twitterをひたすら見てたのです。安定。

 

 

したらですね。カツセさんが

#こんなデートがしてみたい

というツイートをされておられて、

こうしちゃいられねぇ!と思って普段から行ってる妄想を爆発させてみました✌🏻

 

 

 

f:id:kamikamu:20170628223418j:imagef:id:kamikamu:20170628223431j:imagef:id:kamikamu:20170628223435j:imagef:id:kamikamu:20170628223444j:imagef:id:kamikamu:20170628223447j:image

 

 

お分りいただけますか?

そうです、私酔っ払ったギャップ男子に弱いです。

でも、なんか皆んなも同じ気がしたので安心◎

 

 

 

中にはRTまでしてくださった方もいるみたいで、、、

感謝感激雨霰ですよ。

 

 

いいね してくださった方、

本当に本当にありがとうございます。

くっそくだらない私の妄想を受け入れて頂いて私、イキのいい魚のようにピチピチとすごく喜んでいます。🐟

 

 

 

 

妄想って楽しいですよね〜

 

以前から何回も言ってるけど

勝手な片思い、楽しいですよ??

 

 

 

 

 

ちなみに私が今一番片思いしてるのは、

いいね や RT してくださった鍵垢の方々。

すっごく気になる。ありがとうこざいます!

誰ですかー!勝手に妄想して人物像作り上げてもいいですかー!?!?

 

 

 

 

 

なんかね、この噛のアカウントを作ってから

こんなに反応していただいたのが初めてで

嬉しくって書いた自己満シリーズな今回。

 

 

 

 

そもそも噛のアカウント作ったのは

普段ぼんやり思ったり感じたりしてるけど、

それを普段会う人達に誰でも彼でも話すのはちょっと恥ずかしいし、

自分の中で大事にしていきたいな〜という思いからなので。

 

 

 

 

噛みしめてみたいのです。

日頃の何気ない事、噛みしめてる???

 

 

そういう意味です。

 

 

 

 

 

ホント、捕まりたくないので

そろそろここらで失礼します。

 

 

 

 

 

 

あー、バニラアイス食べたっ