タイトルのセンス

こんにちは

 

昨日とは打って変わって快晴ですね🌞

ええ天気やのお

 

 

 

昨日は雨だったので好きなだけ音楽を聴いていいよタイムをしながら、ボーッとしてたんですけど、

曲でもブログでも本でもバンド名でもなんでもネーミングセンスって大切だと思いました!

 

 

タイトルみたいなのって

ある種限られた(実際は限られてないけど)文字数で伝えてるじゃないですか

 

 

その少ない文字数で やられた! って思わせるものを作るのってすごいなぁ、と

 

 

 

 

Twitterでも言ったんだけど

最近うぉお ってなったのは

「とびきりのおしゃれして別れ話を」

 

 

すっげえええええ!!!!

 

 

最初とかいつかより 今日を思い出してね

とびきりのおしゃれして別れ話をしにいこう

 

 

 

 

最高ですか?えぇ、最高ですね。💯

 

 

 

うっわあ。

これ、女子特有のやつや〜〜

 

 

 

好きな人に会う時は いつもよりお洒落していくし、綺麗な自分を見て欲しいのは よくある事なのでは???

だけど

別れる時にいつも以上っていうのが!!!

はい!はい!はい!!

 

 

 

女の最後の意地ですよ。

 

きっと女の方はまだ好きだけど、男の方は別れる理由もないしとりあえず付き合っとくか。みたいな感じで。

でも いつか終わるのは見えてしまっていて

女の方は好きな相手にフラれるのはツラいから

あんなつまらないやつ、私” が ”ふってやったのよ。

 

みたいな。

でも、好きだから 思いっきりお洒落して 振ることで相手にビジュアルだけでも

キレイなやつだったなぁ。って記憶に残らせたくて、でも できたら後悔させて 自分を好きだったなぁ なんて思わせたい

 

みたいな。

 

 

 

うわぁあぁあああ

 

 

かっこ悪いけど かっちょいい!!!

 

 

たぶんこれ、お洒落とか化粧とか髪型とかさ

 

 

まだこんな思いしたことないですけど

最高かよ〜〜

 

 

 

 

 

なんて思ってました。(で?)

 

 

勝手な片思いってすごくいい。

好きとかそんなんじゃなくて 尊敬してるとか

面白くてSNSチェックしちゃってるとか

相手に伝えてなかったら

それは もう勝手な片思いだと

個人的には思ってるので。

 

 

楽しいなぁ

 

 

 

 

 

 

あー、お腹すいた