検索:恋人の日 とは

こんばんは〜
今日もお疲れ様です!

 

本日6月12日は、恋人の日みたいですね。
なんぞや。
初めて聞いた、、、

 

まあ、でも
可愛くて幸せなカップルを見てるのは好きです。
周りに迷惑かけるカップルはシンプルに迷惑です。(?)

 

友達カップル、可愛い人多いというか
二人の世界?といいますか
二人になると雰囲気変わる感じが、もう、、っ

 

 

癒しですよね、ご馳走様です。可愛いよ。

 

 

 

小さい頃好きだなぁ、と思った理由と
今の好きだなぁ、と思う理由は違くて、
すごく冷静に考えるようになったといいますか
人は良い意味でも悪い意味でも成長する✌🏻

 

 

好きという言葉、同性にも異性にも
なんかある意味寛大な意味で使えるようになった言葉だと思いました。成長?

 


なんか、ねぇ。
一応相手に好きって伝えるの、昔は恥ずかしかったじゃないですか。
今は、(恋愛関係で好きだなぁ、という相手以外なら)素直にポンポン好きって伝えれる。

 


伝えれる時に、伝えておかねば、と。

自分が言われたら最高に照れるけど、
嬉しいですし。

 

 

 

 

ここまでは、人としての好きの話。
ただ、恋愛の好きってすごいですよね。
ギュッとグッとグハッとなる感じ。

 

あの感覚、唯一無二ですよねぇ。すごい。
気抜いてたら、声に出して うっ、 みたいなの
言っちゃいますもん。
好きな人の破壊力、ハンパじゃない。

 

 


自分が好きだと思う相手が、自分のことを好きでいてくれるなんて最高ですよね。
私の代わりに噛みしめてくれ。

 

 


まあ、そんな私の願いといえば

お酒が弱いけどお酒が好きで、
酔って寝ちゃって、またかよ、、、と思いながらも ついつい面倒をみたくなってしまうような
大天使降りてきてください。お願いします。


といった所でしょうか。お願い

 

今日も妄想して幸せな気持ち抱えながら寝ます。

 

 

 

 

 


あー、
ハーゲンダッツマカダミアナッツ食べたい