女子大生が沖縄に行ってきた結果【弍】

こんにちは 沖縄帰りで体バッキバキです。 お元気ですか?? そんなこんなで沖縄4泊5日が終了いたしました。 来たばっかりの時にも書いているので よければそちらもご覧ください。 kamikamu.hatenablog.com さて、今回は大学の研究のために1人で沖縄に行って…

女子大生が沖縄に行ってきた結果【壱】

こんにちは 久しぶりに走ったら吐きそうなくらいの運動不足なことに気づきました。 お元気ですか?? 今回は沖縄に行ってきました!います! と言っても、大学の研究のためになんですが ボッチなのです。ボッチ。 頼むから後ろ指指さんといて…(泣) ゼミで…

シャンプーたちを使用した結果

こんばんは 最近蒸し暑い天気で気持ち悪いですが、お元気でしょうか? 今日も今日とて眠いです。 今回は! 大学に入ってから使用してきたシャンプーについてです。 というのも、大学生1年生の夏休みに部分的に色をぬいてから何回も繰り返し (つまり部分的に…

女子大生が鎌倉・江ノ島に行ってきた結果

こんばんは あっという間に今日という1日が過ぎようとしています。 眠いです。眠いけど記憶が新しいうちになんとかしたい…!の 気持ちで書いていきます。 さてさて、今回は鎌倉・江ノ島編です。 前回の横浜編の続編となりますので、そちらもよろしければ。 …

女子大生が横浜に行ってきた結果

こんにちは ノロノロ台風も過ぎ去っていき、快晴ですね! 今日も夏休みを過ごしています。 さて今回は友人と神奈川観光してきました! その時の話をまとめましたよ〜! よろしければ!見てって!ください!! 【今回の旅の設定(?)】 ・大学生女子2人の1泊…

大学生の深夜会

こんばんは ゼミ飲み終わり、寝る準備完璧です。 本当はすんなり寝たかったけど、ゼミ飲み終わりに友達と 話したことが強烈すぎて忘れたくなかったので 店をでて、いざ解散!ってなった時に うちのゼミのこんなところが好きっていうのを 先生抜きで話してい…

夏休みが来た!の一歩手前!!!

こんにちは 天気めちゃめちゃいいですね~ 家から出たくない天気ですね!!! ばっちり引きこもってますのでご安心を。 何ならおなか壊して、あったかいほうじ茶をすすってます。 あと軽いレポートでもないような薄っぺらい課題をやれば 私の夏休みはやって…

ヒーローだったおじさんと大学生

こんばんは もう少しで7月が終わりますね! 夏がめっぽう苦手な私はすごく嬉しいですし、 魔法のカードの問題でさっさと翌月になってほしいのです。 頭痛ぇや。(お酒の問題) そいいえば、この前高校の時に私のヒーローみたいな人から 突然深夜?早朝?にDM…

自分の親のことってさ

こんばんは 明日の夜に備え、頑張って起きています。 クーラーがんがんかかっている部屋の中で、パーカーを着ながらお客さんに買ってもらったハーゲンダッツ(抹茶)を食べておりました。うめぇ。眠ぃ。 昨日は友人と昔ながらのカッフェに行っておりました。…

夏に殺される

こんにちは えっ、そんなつもりじゃなかったんだけど とか今更言われても困るよ とか言われたい季節ですね。 私じゃ絶対言わないし言わせない 今日は夏に殺されかけてる話。 夏になると、ひたすら「あちぃ…」しか言わない 夏になると、ムシムシするだけでイ…

気になる友人

こんばんは 私には今、猛烈に気になる友人がいる。 彼女と二人っきりでご飯を食べたのは (というか、鍋が猛烈に食べたくて彼女の家に上り込んで鍋を作ってもらった) もう一年以上も前、というか二年前に近い。 それくらいの関係なんだけど 最近、授業が終…

誕生日

こんばんは 昨日は友達の誕生日でした。 おめでとう㊗️ 初めて。初めて友達に誕プレとして 本を贈ってみました。 すごく勇気振り絞った。 ある意味、自分の考えを曝け出すというか とんでもない秘密を暴露してもいいと思える相手にしか贈れないし、 なんかも…

2章 優等生の皆様、不良の皆様

こんばんは 日本って本当に不思議な国だな、なんて 今日もテレビをみて思っています。 お元気ですか??? 私は、Fさんの 「いつか別れる。でもそれは今日ではない」 を読んでいます。 これこれ。 第1章はこの前読んだ。 でも、いかんせん第1章のタイトルは …

僕なら君を不幸にしないよって言ったら「ウケる!」って言われた

こんばんは さて、みなさん タイトルのような経験ございますか? 私はありません。 普通に生活してるぶんには ないような気しかしません。 この間、あどさんの 僕なら君を不幸にしないよって言ったら「ウケる!」って言われた を買いまして。 ↑これね。 あど…

#こんなデートがしてみたい

こんばんは 眠いです。眠い。 雨ですよ。雨。 元気ですか??? そんなこんなで、お家から出る気もなくて (学校とバイト以外) Twitterをひたすら見てたのです。安定。 したらですね。カツセさんが #こんなデートがしてみたい というツイートをされておられ…

タイトルのセンス

こんにちは 昨日とは打って変わって快晴ですね ええ天気やのお 昨日は雨だったので好きなだけ音楽を聴いていいよタイムをしながら、ボーッとしてたんですけど、 曲でもブログでも本でもバンド名でもなんでもネーミングセンスって大切だと思いました! タイト…

笑いのツボ

こんばんは 本当は今日、課題のために美術館行かねばならぬのに やめて洗濯して引きこもりをしました。報告までに。 笑いのツボ。人によって本当に違うんだけど自分は人より浅い自覚はあるし自然の会話の中から出てきた笑いみたいなのに超絶敏感なのには自覚…

検索:恋人の日 とは

こんばんは〜今日もお疲れ様です! 本日6月12日は、恋人の日みたいですね。なんぞや。初めて聞いた、、、 まあ、でも可愛くて幸せなカップルを見てるのは好きです。周りに迷惑かけるカップルはシンプルに迷惑です。(?) 友達カップル、可愛い人多いという…

相手に伝える難しさ

こんにちは 私の住んでる地域もばっちし梅雨入りし、 雨だ、嗚呼、今日も雨だ。洗濯物ぉお、という時期がやってきましたね。 日本の四季の美しさ そんなことはほっといて、 相手に自分の気持ちを伝える手段には 主に、言葉と文字があると思うんだけど、 (そ…

褒められたい

こんにちは 空きコマなので、目の前の窓を開け 学校の割と柔らかいソファに座って 奇妙礼太郎さんのシャンゼリゼを聞いております。 お昼ご飯はチョコチップメロンパン。 (なんか、そんなバンドいたような…) 屋上にあがり、友人とのんびり優雅に食しており…